2005年11月29日

銀狼 投稿者:よっちゃん

41.jpg銀狼(ガンロン)
先に言っておきますと僕のオリジナルザクではないです。
昔のコミックボンボン増刊号の読みきりマンガに登場したザクです。

1年戦争時に地球は中国で暴れてたザクです。
マンガでは陸戦ジムをボコボコにしたり
陸戦ガンダムと互角以上の戦いを繰り広げています。
銀狼の銀ってのは左肩のことです。

素体はST19の物を使用。
プラ材とエポパテ、マテリアルやジャンクパーツで作成。

42.jpg

うしろです。

プロペラントタンクはボールペンのふたで
丁度良い太さなのを短く幅詰めして使用しました。
・・・でか過ぎましたね。

43.jpg

棍棒を装備。
劇中ではこの棍棒でビームライフルの直撃を受け流してました。
そのかわり棍棒は溶けましたが(笑
プロペラントタンクのおかげで重心が後ろにあり、
こんなポーズをとると後ろで支えてないと倒れてしまいます。
ちなみにモノアイは可動してます。

HPにて詳しく解説してますので、
良かったらご覧下さい。
posted by Kanju at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 第3回コンペ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。