2007年07月05日

時間よ、とまれ

konpe-16-01.jpg(1)Kanju
(2)http://monoki.fc2web.com/
(3)ジャンクから集めてきたため不明
(4)時間よ、とまれ
(5)テレビ版ガンダム14話より
時限爆弾を取り付けられ、その解除に取り組むアムロ
なんとか4つの爆弾を取り外たものの、最後の一つはガンダムの
腕の下にあった!
必死に掘りすすむアムロ、あとちょっとで届きそうなのに…
このままでは、と思ったそのとき…!

(6)改造のポイント
意表をつくために、主役をメカではなく、人にしてみました。
ところが、完成してみて気づいたのですが、アングル的に主役が
かっこよく写る角度がなかったのが、大失敗です。
アムロもDXのものを使っているので、しっかりとフルカラーです
この回のガンダムは、100mぐらいに見えるシーンがあったり、
大きさとか適当なので、逆に小さくてもOKだろうということで、選んでみました。

konpe-16-02.jpg

裏面から

konpe-16-03.jpg

おまけ
ガンダム大地に立つにもなります
posted by さとやん at 03:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 第5回コンペ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46784648

この記事へのトラックバック
×

