2007年07月05日

踏みつぶし

konpe-07-01.jpg1.ガイカ
2.pwmgy694@yahoo.co.jp
3. ガンダム・・・色々と組み合わせたのでよくわかりません。
 ジオング・・・ボディは300円ガチャポンから。
足はガンコレの パーフェクトジオングより。頭と腕にSDFCの
ものを使用。STAGEは忘れてしまいましたがGーNEOの
奴だったと思います。
4.踏みつぶし。
5.PSP版のギレンの野望中の1シーン。ジオン軍の切り札
パーフェクトジオングが悪魔とさえ言われたガンダムを
踏みつぶしによって撃破する・・・というシチュエーションです。
6.ガンダム・・・様々なSTAGEのガンダムを足して作っています。
頭と肩関節にボールジョイントを仕込んでいるぐらいで、
あとは昔の元祖SDのガンダムの肩アーマーの塗装パターンを
習って青ラインを引いてあります。
パーフェクトジオング・・・STAGEの所に書いてある通りで、
この作品自体はかなり前になんとなく作った物ですが、
わりといい感じになったかと。問題はこんなのがSDFC作品と
呼べるのかどうかということです・・・
スタンドはガンコレのアルバアジールの物を使用しています。
最後に・・今回初めての投稿となったわけですが、蒼サバさんの
アドバイスなしではここまでできなかったはずです。
本当にありがとうございました。

konpe-07-02.jpg

パーフェクトジオング単体です。

konpe-07-03.jpg

ガンダム単体です。
posted by さとやん at 02:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 第5回コンペ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46783263

この記事へのトラックバック
×

