2006年06月25日

しま専科第4回コンペ終了のお知らせ

昨日行われました公開抽選会の結果以下の方々に景品が当選しました。

大当たり(STAGE:5のガンキャノン108、109のセット)
sage_oulさん

その他当選者
オギジーさん
ねこまるさん
くるりん☆ぱさん
Bollneさん
英吉さん


当選者の皆さま、おめでとうございます。
抽選の際、ご協力いただきました皆さまありがとうございました。
当選者の方々にはメールを送付しましたが、届いていない場合下記アドレスに送り先の郵便番号とご住所、お名前を明記してメールをお送りください。
http://monoki.fc2web.com/mail.html
※なお1ヶ月以上連絡が頂けない場合は、当選の権利は取り消しなりますのでご了承下さい。

なお、公開抽選会の終了をもって「第4回SDFC改造コンペ」は終了いたしました。

よって投稿掲示板は閉鎖いたします。
つきましては、特別な事情により期間に間に合わなかった方の投稿をKanju(上記アドレス)で受け付けます。事情を審査した上認められた方は、特例として当しま専科ブログ内「第4回コンペ情報」に掲示いたします。

FC改造しま専科主催「第4回SDFC改造コンペ」にご参加・ご協力いただきました皆さま、誠にありがとうございました。
                  
しま専科運営チーム一同
posted by Kanju at 18:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 第4回コンペ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、オギジーと申します。
コンペに初参加させて頂き、皆様のコメントまで頂戴してありがとうございました。
その上、抽選会で当選までして、うれしい限りです。
FC改造しま選科の運営者一同様、ご苦労様でした。このサイトで開かれるコンペ、いろんな企画は毎回楽しみに拝見しております。
SDFCを趣味とする者として、このサイトを通して仲間の輪がいっそう広がる事を期待します。
今後とも宜しくお願いします。
あと、今回を機に、しま専科の加盟サイトとして登録させて頂いても宜しいですか。
Posted by オギジー at 2006年06月26日 00:05
こんばんわ。
BELLです。

運営者の1人としてそのように言っていただきありがとうございます。
運営者ならびに同じ趣味を共有する方々、そしてこれから始めようという方々が楽しんで頂けるよう、今後もいろいろと企画していきたいと個人的ながら思っています。
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。

さて加盟の件ですか、しま専科TOPにある
「しま専科加盟の方法」を参照していただければ良いと思います。
加盟のご意思があるようでしたら、是非お願いいたします。
Posted by BELL at 2006年06月27日 23:25
おせわになっています。
sage_owlです。
このたびは楽しませてもらったばかりか
景品まで(しかも大当たり)頂いてしまいありがとうございます。
久しくFCは弄っておらず最近はギャルガシャ改造ばかり行っていたのですが
Topページのライノサラスに触発されてちょっとやってみるかと始めてみたら
ついつい凝った加工に走ってしまい意気揚揚と投稿してみれば
まぁ皆さんのレベルの高いことといったらありません。
よし私もと、ちょっと目覚めてしまった気分です。
今後も機会ある毎に参加させていただこうと思いますのでその節はまたよろしく
お願い致します。
今回は本当にありがとうございました
Posted by sage_owl at 2006年06月29日 02:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。