2006年06月14日

ドム・ディーガー 投稿者:英吉

conpe10-1.jpg
オリジナルMSです。一年戦争後アクシズで開発が進められていたNT専用機の一つ。
ハマーンの乗機と言われている『ジュネー・ヴァイス』(でしたっけ?)と同時期に
開発されていたと思われる。
巨大なバックパックはビットキャリアーで着脱可能(と言うより試作機なので後付けですね)
シャア大佐の乗機として準備されていたが「足なんて飾りですよ」と某技術者が言ったか
どうだか定かでないがPジオングを選択して作戦に臨んだため実戦記録は残されていない… と
ガンダムAを立ち読みながら妄想してみました。

conpe10-2.jpg
素材はST63のリックドムをベースに肩はガシャポンのレイダー、足はMFSの
ザクVのものにガンプラジャンクのバーニア、バックパックはGディフェンサー、
アークエンジェル等々ジャンクパーツの集合体となってます。

conpe10-3.jpg
後ろからはこんな感じです。

conpe10-4.jpg
武器はカスタムのガナーザクの武器とゴールドフレームの武器をくっつけた間に合わせ品です。
ちょっと曲がってしまってます…
posted by Kanju at 17:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 第4回コンペ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19266532

この記事へのトラックバック
×

